ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは〜♬*゜


チームさゆりのカヨコです。




私、無いことに気づいたんですーーー!


あーんなにあったものが、そういや最近無いってことに気づいたのー。


それは…忘年会。 笑笑


公務員時代は、なんやかんやの理由をつけては、いろんな忘年会に行っていて、何回忘年会するねん?って親に言われていたくらい忘年会続きな私でした。


先日、大工さんのお友達が「今日忘年会やねん」って言ってて、それを聞いてフト「あれっ?そういや私、忘年会って全然してないし予定無いやーーーん!」と気づきました。


別にどこかの会社に属してるわけではないから、会社の忘年会というのも無いし、お友達とのお食事とかは普通にランチだし。
あっ、クリスマスパーティーと名前のついた集まりは2つあるかな〜 笑。


無いことさえ全く気づいてなかったのに、気づいてしまうとやりたくなった忘年会。


私、忘年会、絶賛募集中です(((*≧艸≦)ププッ




そんなこんなな2017年もあと少し。




自分のオンとオフをキチンと切り替えて、私は今年もたっくさん楽しんできましたよ〜♬*゜



昨夜もクリスマスパーティーという名の大きな交流会にお誘いを受け参加してきました。



キラッキラ女子がたくさん。



ファッションショーもあったのですが、たまたま私の隣りの席のキラッキラ女子は「わぁー、めっちゃキレイ〜♬*゜」と、本当に大興奮していました。







たしかに、とーってもキレイで見ているだけでこちらの心も潤う感じ。
だから、見てるのはスキ!
だけど、クール過ぎるのか(?)、モデルさんと一緒にお写真撮りたーいとキャッキャキャッキャは全くしないオッサンカヨコ登場でした。


モデルさんと一緒にお写真撮りたーい女子が、長蛇の列を作っているのを横目に見ながら、私ときたら美味しいお料理をパクパクしていました。




昨日のパーティーで何より私が感動した場面が、バイオリニストの洲崎翔悟サンの生演奏でした!







もう、素晴らしい〜♬*゜
見た目とのギャップも最高。
思わずCD買っちゃった。
大阪梅田のルクア前で路上パフォーマンスしていて、それがYahoo!ニュースに取り上げられて有名になった人です。
今も路上パフォーマンスしてるらしいので、大阪行く時には居るかな〜?ってチェックしないとー。




そして、今日は今日で夏から予約していたバスケタリーのレッスンに行ってきました。







手先がめっちゃ不器用なんだけど、なんとか先生にもいろいろ手伝ってもらいつつ、こ〜んなにカワイイのが完成しました(⁎˃ᴗ˂⁎)


レッスンの時にも言ってたんだけど、こういう時にもなぜかいろんな人に手助けしてもらえる星の下に生まれているような気がするんです、私。
そんなキャラクターなのか、とってもラッキーです。
ありがたいな〜と思いながら、結構先生に気を使ってもらいながら、楽しく完成させました。


そして、このレッスン、琵琶湖のすぐそばのステキなお家でしているんです。
お友達のお家なので、私は今のように忙しくなる前までは、しょっちゅうこのお家で寛がせてもらっていました。
今はバタバタな毎日なので、近いのに何ヶ月も行けていない状況になっています。
だから、年に何回かは彼女のお母さんが先生をしてくれてるバスケタリーレッスンに参加しているんです。
今日の琵琶湖も最高でしたよ〜。









こーんな風に、オフの時はドップリと自分が喜ぶことをしています。
こんな時間を確保しているから、オンタイムの時はスキマ無く大忙しでも、楽しんでやりこなすことができるんですよ〜୧⍢⃝୨



たくさん楽しんで、嬉しい時間をいっぱいいただいたから、また明日から年末までぶっちぎっちゃいましょう!!



今年のラストの日まで、たっぷりと味わい尽くさないとね〜♡
スポンサーサイト

コメント

ぶっちぎり

ぶっちぎるとか突っ走るとかいう言葉が大好きだと旦那が言ってたそばからぶっちぎりまくりのカヨちゃんブログ。あー読んでるだけで楽しそう‼︎人生楽しみまくり‼︎
せっかくだから楽しいことをたくさんしないと損ですねー(^^)
なんだか今年一年がものすごく早かったです!私も最後までぶっちぎりますー( ^∀^)

マッハで!

カッパの嫁さん、今年のスピードはハンパないですよねー!
まさにぶっちぎってる1年です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
まさかのその『ぶっちぎり』で旦那さんとも繋がれて幸せです 笑笑。
どんなことでも楽しまないと〜♬*゜
いつでもその精神なんです。
だから、これからも私と一緒に楽しんでくださいねー♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。