ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


みなさん、こんにちは〜♬*゜


チームさゆりのカヨコです。




いよいよ、本日からチームさゆり研修もゴールドへとランクアップします!
もう、楽しみで楽しみで〜!



最近、バタバタと忙しくしていて体がいつもよりお疲れモードっぽかったので、昨夜はなんと21時に寝ました!!
こーんなに早くに寝たのっていつ以来やろ〜(*゚∀゚*)
なんたって、今日は頭をグルングルン回転させなきゃいけない研修日ですからねー。


たっぷり8時間も寝て、スッキリ爽やかな朝を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あれ?
それにしてもお部屋が真っ暗。
時間が早いからね〜と思いながら、バタバタと身支度を整えていると、なんだか外の様子がいつもと違うのを感じて、カーテンを開けると、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、雪が降ってるーーー!


オモシローイ。
まさかの初雪の日がゴールド初日なんて〜。
今日からまたお初な時間♡
ワックワクするーーー。
途中、米原という辺りではこんなに真っ白な景色でしたよ。











今日の研修からチームさゆりは5人で受けることになります。
模型チームが2人、営業チームが3人。
それぞれ個性溢れるメンバーばかりです。



共通してることは、


【 負けず嫌い 】


これは、どんなに性格や雰囲気が違ってても全員がそうなんです。


だーかーらーーー、最高(° ꈊ °)✧キラーン


自分をステップアップさせていくことに貪欲なんですよね〜。
自分のバージョンアップをとても楽しんでいる感じ♡
自分1人じゃないのが日報読んでてもよくわかります。誰かの成功をみんな喜んでて、誰かの悔しい想いにピッタリ寄り添って。
仲間ってこういうことなのね〜と感じさせてくれます。


日報書くことがスタートした6月。
あの時は飽き性で日記など書き続けたことのない私は「できるのかなー?」と密かにドキドキしてたけど、習慣ってスゴーイ!
我らが師匠 芝山さゆりさんがいつも言ってるそのとおりになってるーー!
書かないとキモチワルイ 笑。
あーんなにコツコツ継続して書くというのが苦手な私が、朝に日報書かないことがキモチワルイと感じる人に大変身してる。
これは、本当にスゴイことですよー。
飽き性な私のことを知ってる人は、きっとビックリするはず。


「書きたい。」
そんな風に感じる私に大変身したこの6ヶ月。
私は持ち前のマイペースさでいろんなことを吸収してきた感じ。
人と競うことも必要な時はあるけれど、それより何より先に甘えてしまう自分と戦っていかないと変身なんかできなかったやろうなぁと感じてる。


そもそも日記などを書き続けることがとっくに身についてる人からすれば、この朝の日報なんて大したことではないでしょう。
でも、今までの人生で日記を何冊も買っては最初の5〜6ページしか埋まったことのない人間が、この6ヶ月、必ず週5日朝9時までに日報を書くということを続けてこれたことは、本当に快挙なんです。
私は日記を書き続けてる人のことは眼中になくて、日記を書けなかった過去の自分とずっと戦ってきた6ヶ月でした。


あなたの中にもきっと何か自分と戦っていかないと…と思い当たるものがあるでしょう。
それを放置しているならば、そろそろそこと向き合ってみましょうよ〜。



人って変われる。


習慣ってスゴイ!!!


6ヶ月後に違うあなたに会えますよ〜。



さー、そろそろ名古屋に到着します。
地下鉄乗って長久手へ向かいまーす。


新たな私へゴーゴゴー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

スポンサーサイト

コメント

日報習慣

日報のこと朝起きたら必ず何書くか考える習慣です!
たしかに染み付いちゃいましたね!私も日記続いててすごいと改めて思いましたー!
やればできる!

米原の雪すごいですね〜
そして習慣というのもすごいですね〜
日報を書くために日報にかけるような行動をする^^;
鶏が先か、卵が先か・・・
日報を書くことによって日々の生活も変わってくるような気がしてます。

その気になればできるよね〜!

カッパの嫁さん、コメントありがとうございます。
染み付いちゃいましたよね〜!
思考も習慣もちゃんと変わるということを身を以て体験していますよね。
これから、いろんな風に私達は変わっていけますね!


明らかに!!

有松さん、コメントありがとうございます!
日報のおかげで明らかに行動も変わってきましたよね。
思考もきっちり変化してきたんですよね。
さゆりさんから教わってることって、気持ち次第で誰にでもできることですよね。
こんな仲間がどんどん増えていくとオモシロイですね♬*゜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |