ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


みなさん、こんにちは♬*゜


チームさゆりのカヨコです。




すーっかり春になりましたね〜。
昼間はとってもポカポカしてて気持ちいい〜!


だけど、朝晩はまだアウター着てないと寒いですよね。
この時期、本当に毎年毎年着るものに困ってしまいます。




先日、私の本職であるハンケアを受けに来られたお客様にオモシロイお写真をいただきました。



季節は少しズレてしまったけれど、健康になってほしいと願ってお仕事している私としては、コレは宝物になりました♡



さぁー、私のお宝写真を見てくださーい!



















これはお客様のお家で一緒に暮らしているフェレットちゃんです。



まるで別人(((*≧艸≦)ププッ



でも、同じ人、あっ、ちゃうちゃう、同じフェレットちゃんです。




なんでーーーーー?



不思議すぎるーーーーー。



お客様になんでこんなことになったの〜?と尋ねたら…。



11月くらいから急に寒くなった頃から、なぜか日に日にフェレットちゃんがどんどん大きくなってきたことに気づいたそう。



最初は何でなのか全くわからなかったけど、もしかしたら室温と関係あるんじゃないかと思って、このお客様はフェレットちゃんのためにデロンギのオイルヒーターをご購入したそうです。



そして、24時間毎日快適空間を用意してあげたら、みるみるスレンダーになってきて、いつもの可愛いフェレットちゃんに元どおり♡



「カヨサーン!
いつもカヨサンが体は冷やしたらアカンって言うてるのがよくわかったー。フェレットって人より寿命も短いから、人生の縮図を間近に見せてもらってん。寒いと本能で脂肪を溜め込まんとアカンとなるみたいで、あっという間にブクブクに太ってったわー。」



って。




太ってた時にはスレンダーな時のお写真のように丸まることができなかったんだそうです。



おそるべし温度((((;゚Д゚)))))))



そして、何より恐ろしかったのは電気代だったそうです!!!



スレンダーなかわいいフェレットちゃんを取り戻した代わりに、デロンギに使用した電気代が馬鹿デカかったそうです (泣)




お家の温度って本当に大切!




太い細い…という見た目だけの問題ではなく、体が冷えることで血行不良を起こしやすいので内臓がきちんと働かない状態に繋がります。
もちろん、コリやむくみにも…!



だから、お家自体がこんな風にニット帽被ってるようなWELLNEST HOMEのお家に私は住みたーーーーーい!!!









目先のことだけにとらわれて建築費を抑えたお家を建てて、後々電気代とかに馬鹿デカイ金額を払い続けていくならば、最初にきちんとした健康ハウスを建ててもらって、生きていく間の体とお財布の健康を守ってもらえる方が断然ステキやと私は思うな〜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |