ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


クリスマス直前!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日、クローバーカフェ 高松では『クリスマス直前!婚活パーティー』が催されました。
おかげさまで男性 17 : 女性 15 という30人越えの一大婚活パーティーとなりました。
始まってすぐは、恥ずかしさもあり なかなか勢いに欠ける部分がありましたが、中盤からはクローバーカフェが誇る名司会者の手助けもあり、
時間も忘れて大盛り上がり!
そして、フリータイムには男性から女性を誘っていい感じな雰囲気もありつつ・・・。
無事、4組のカップル成立となりました。
パチパチパチッ! !(^^)!

ご参加された皆様、ご協力ありがとうございました。
今回、縁あって結ばれた方もそうでなかった方も、
今日のこの数時間をきっかけに小さな恋のつぼみができていれば幸いです。
そして、その時はぜひクローバーカフェもデートコースに入れてくださいね!(^_^)/

婚活パーティー


株式会社IMPACT
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |