ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


夢セミナーお疲れ様でした。1/17開催のセミナーは、新人の方が8割で、2割の方が、経営者です。
全16名様参加でしたが、今回、はじめて三個のプログラムを半日5時間で一気にやりました。
参加者の方も疲れたとは思いますが、私自身も終わってからの緊張の糸がきれ、帰り道、近藤常務に運転をしてもらって爆睡してました。本当、近藤常務にも申し訳なかった。
皆さんも、お疲れ様でした。

その後も48時間以内に、宿題があります。
皆さん早々宿題をこなして、次のステージに移行している方います。意識が変わり、行動に移行してますね。後は、実践です。
習慣化させるまでが、勝負ですよ、楽しみにしています。
21日まで、気が抜けないと思いますが、本当のゴールは、夢が実現するまでです。120%以上の力で、ゴールテープをきってください。


株式会社IMPACT
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG
スポンサーサイト

テーマ : 仕事の現場 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |